更年期が来たアダルトチルドレンの覚書

更年期が来たアダルトチルドレンの覚書です

申し訳ないとこをした

大須演芸場に旅成金を観に行ってきた。 すごく楽しみにしてたのに、鬱期で自分も人も嫌いな時期になってしまった。 素直に楽しめばいいのに、人も自分も否定してしまい、良かったのにすっかり熱が冷めてしまった。 忙しくてストレスも抱えてらっしゃるだろう…

晩年がいいとはなんなのか

運勢、晩年がいいらしい。 晩年って若い時に来てたのかな。 なら37の時に死んでおくべきだったな。

少しのことが引っかかる

正直何もかも面倒くさい。 人あたりがいいと思わせたり、傷ついてないふりしたり、悩み事とか、体調とか。 死んで解放されたい。

早く目がさめるとはこれだったのか

更年期が来てから、疲れていても早く目が醒めることが多くなった。 すっきりしているわけではないから、途中でちょっと眠くなる。 今日も何度か目が覚めては寝たけど、やっぱり目が覚めた。 今の時点で気分は落ちてない。 しかしいつスイッチが入るかわから…

高いところを見ると死ねるか考えてる。 でもだいたい怪我で終わりそうだから諦める。

本格的に更年期が来た

今年に入り更年期が本格的になった。 出血多量から始まり、偏頭痛が数ヶ月に一度訪れ、めまい、耳鳴り、吐き気。 でも生理終わったら楽になっていた。 しかしこの5月は、予定日にうっすら出て終わり。 その後ずっと上記の症状が出ているが、一番ひどいのが死…